【旭川】さるふつ村牛乳ソフトクリーム(地産食堂 ウルエ)

旭川方面



さるふつ村牛乳ソフトクリーム

レギュラーコーン ¥360

北海道旭川市永山にある

地産食堂 ウルエで食べれます!

さるふつ村牛乳を使用しているので、

原料の良質さが味わえる濃厚な牛乳味になっています!

旭川市内にも牛乳の産地にこだわっっているお店は

沢山ありますが、その中でも

甘さと濃厚さに大満足できるソフトクリームです!!

永山は旭川の中でも栄えている地域なので、

比較的食べに行きやすい場所にあります!

牛乳味の甘さ5つ星☆☆☆☆☆

ソフトクリームの特徴

さるふつ村牛乳使用

②牛乳のコクがしっかりと感じれる

濃厚系

新鮮な牛乳感が強く、甘さも濃い

⑤口溶け滑らか

先日久しぶりに食べましたが、旭川の牛乳ソフトの中でも

こんなに甘さと濃厚さで満足できる味は他にないかもしれません!

個人的にはとても大好きな味なので、皆さんにも是非オススメ

したいソフトクリームです!

ソフトクリームメニュー

さるふつ村牛乳

ソフトクリームメニュー

レギュラーコーン   ¥360

②ミニコーン     ¥260

③あずきカップ    ¥350

④ブルーベリーカップ  ¥360

⑤カシスカップ     ¥360

⑥ベビーカップ     ¥180

私はレギュラーコーンで頂きましたが、

ベリーソースは赤井村のアリスファーム製となっており、

トッピングにもこだわりがあるのが、嬉しいですね!

そして、あずきカップについては販売終了!!

以前、かぼちゃの王国でも、あずきトッピングのかぼちゃソフト

も終了していたので、やはりソフトとあずきの組み合わせは

大人気のようですね!

場所・提供時間等

場所

北海道旭川市永山3条8丁目

地産食堂 ウルエ

電話番号

0166-47-6565

営業時間

11:00〜15:00

17:00〜20:00

定休日

月曜

この通りを真っ直ぐ30分ほど真っ直ぐ走ると、

何と以前紹介した当麻町の道の駅が見えてきます。

旭川と当麻でソフトクリームのはしごができるオススメロードです!

当麻町で食べれる、すいかソフトクリームの紹介はこちら↓↓↓↓

おわりに

みるマネ
みるマネ

旭川にある地産食堂ウルエで食べれる

さるふつ村牛乳を使用したソフト!

濃厚系で本当に美味しいよね!

みるくん
みるくん

数ある旭川のソフトクリームの中でも

かなり、お気に入りのソフトクリームだよね!

みるマネ
みるマネ

そうだね!

しっかりと牛乳のコクが

ありながら、甘さにも満足

できるから嬉しいよね!

みるくん
みるくん

旭川のソフトクリーム、

本当にどれも美味しくて最高の思い出に

なったべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

いよいよ札幌の生活が始まるね!

でも今後も旭川のソフトクリームにも

注目していこうね!

みるくん
みるくん

もちろん!!

また旭川のソフトクリームも

食べたくなるべさ〜♪



コメント

タイトルとURLをコピーしました