【札幌】JBストロベリー(JB ESPRESSO MORIHICO.)

札幌方面



はじめに

みるマネ
みるマネ

ソフトクリームLOVEログに訪問頂き、

ありがとうございます。

当ブログの管理者の、みるマネです。

みるくん
みるくん

北海道在住、

ソフトクリーム大好き、

札幌も大好き、みるくんだべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

みるくん!2023年もこのソフトの時期が来たね!

みるくん
みるくん

口の中もベロも真っ赤になるけど、

なまらうまいんだよね♪

JB ソフトクリーム ストロベリー

『JB ESPRESSO MORIHICO.』JB ソフトクリーム ストロベリー ¥480(税抜)

北海道札幌市にある

JB ESPRESSO MORIHICO.

サイクルロード店のソフトクリームです。

美味しいコーヒーカフェで食べれるだけあって、店舗の外観から店内の雰囲気まで全てがお洒落

期間限定で色々なソフトクリームが食べれますが、このイチゴソフトは毎年恒例でこの時期に

食べれるので、毎年の楽しみなっています!!

イチゴ感MAX星5つ☆☆☆☆☆

JB ソフトクリーム

ストロベリーの特徴

①色の期待通りソフトクリーム自体のイチゴ味が濃い!!

②イチゴのスッキリする甘さが完全再現

③フローズンのようなジューシーなのに、口溶けは滑らかで濃厚感もある

④クリームは今流行りのモコモコ系

⑤トッピングのイチゴは甘酸っぱくクリームとの相性抜群

まさに完璧ストロベリーソフトです。

この甘酸っぱさと爽やかな甘さを同時に楽しめるソフトクリームをわたしは知りません。

コーンは少し赤いワッフルコーンとなっているのが画像でわかると思います!

クリームが濃い味なので、そこまで味の違いは分かりませんでしたが、コーンにまでこだわりがあるソフトクリームは嬉しくなりますよね!

JBソフトクリームは桜餅ソフトに続いて、本当にクオリティーの高い味続きで、毎回本当に楽しみです!!

ソフトクリームメニュー

ソフトクリームメニュー

JB ソフトクリーム ストロベリー

①ストロベリー 480円(税込 in 528円/out 518円)

②ミックス   450円(税込 in 495円/out 486円)

わたしとみるくんはストロベリー味を食べましたが、

ブラックミックス味のブラックソフトはビターチョコレート味なので、

こちらも気になるところですね。

そして重要なのが、期間限定であるということ。

2021年は4月1日〜5月13日まで

追記:2022年は4月1日〜5月12日まで

追記:2023年は3月31日〜5月11日まで

ストロベリーソフトは今のところ毎年期間限定で発売されているので、

毎年恒例でこの時期には食べたくなりますね!

期間中にまた食べに行きたいと思っています!!



場所・提供時間

わたしとみるくんは2021年に札幌にあるJB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店で食べました。

現在この店舗は閉店しているので、

もう1つのサイクロード店で食べれます!!

サイクルロード店は、東西線・南郷18丁目駅からすぐそばで、アクセスが良いのも嬉しいところです。

サイクルード店

場所

北海道札幌市白石区南郷通19丁目南1ー1

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード店

提供時間

10:30〜20:00

(ラストオーダー 19:30)

休日

毎月第2水曜日

電話番号
011-862-3939

前回の期間限定ソフト

JBソフトクリーム 桜餅の紹介はこちら↓↓↓↓↓

まとめ

みるマネ
みるマネ

札幌の JB ESPRESSO MORIHICO. で食べれるストロベリーソフトクリーム!

真っ赤なストロベリー味のクリーム、甘酸っぱいイチゴのトッピングで

完璧なストロベリーソフトクリームだったね!

みるくん
みるくん

見た目のインパクトもすごいけど、

イチゴ感の濃さが期待値の上を行くクオリティー

でなまら感動だべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

確かに、それくらい衝撃的な感動だったよね!

みるくん
みるくん

期間限定だから、なまら貴重!!

絶対毎年食べたいリピートソフトクリーム

だべさ〜!!

みるマネ
みるマネ

来年の春も絶対食べようね!

みるくん
みるくん

次は来年までのお楽しみだべさね〜♪

でもJBソフトになまらハマったから、毎月の限定ソフトチェクして

食べに行くべさ〜!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました