【札幌】ソフトクリームミルク(SOTO CAFE SAKURA)

札幌方面



概要

ソフトクリームミルク(ワッフルコーン) ¥500(税込)

北海道札幌市南区にある

SOTO CAFE SAKURA(ソトカフェ サクラ)で食べれる

ミルクソフトクリームです。

『良い土』『良い草』『良い牛』を第一に考えられている、最高峰の

オーガニック・グラスフェッド牛乳

作っている、天塩町UNO牧場のミルクで

作られた生ソフトクリームです。

南区なので、市街地からは車で30分程度

かかりますが、行く価値あり美味しさです!!

ソフトクリーム ミルクの特徴

【ベースのソフト】

天塩UNO牧場産牛乳を100%使用

・イタリアのカルピジャーニ社製高級サーバーXVL

【濃厚系】

・ふわふわ生食感

・口溶け滑らか

【甘味】

・ミルクの優しい甘さ

・後味は爽やか

【コーン】

・ワッフルコーン

・メイプルコーン

・カップも選択可

産地にこだわり抜いた、最高の味!!

ソフトクリームメニュー

ソフトクリームメニュー

ソフトクリーム ミルク

①ワッフルコーン  500円

②メイプルコーン  450円

③カップ      450円

ワッフルコーンの方がサイズが大きいので、

ワッフルコーンがオススメですが、

他にもカップソフトでハスカップやイチゴ

等色々な種類がありました!

中でもピスタチオジェラソフト

ストロベリージェラソフトは売り切れに

なるほど人気のようです。

トッピング具材も産地にこだわっている

ようなので、是非他の味も食べてみたいです!

UHB放送の『いっとこ』でも

紹介されている、今注目の場所です!!

何と、ファイターズの選手達もご来店

しているようです!!

場所・提供時間

場所

札幌市南区小金湯675−3 SAKURA RV RARK内

営業時間
10:30〜18:00

定休日

不定休 

電話番号
080−4044−8720

札幌中心街からは車で30分程かかり、やや分かりにくい場所にありますので、看板を見落とさないように身をつけて下さい。

駐車場から、この小石坂(おいし〜坂)を歩いて登った先に店舗があります。

中々の坂になっているので、

ソフトクリームを食べる前のちょっとした運動になります。



みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

最近は札幌の南区エリアに進出しているね!

みるくん
みるくん

南区エリアは沢山ソフトクリーム

が食べれるとこがあるわけじゃないけど、一つ一つのお店のこだわりを

なまら感じるべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

街中からは外れてるけど、

少し遠くまで足を運びたくなる

美味しいソフトクリームだったね!

みるくん
みるくん

あの駐車場から歩いて行く

小石坂のおかげで本当にソフトクリームの美味しさが増している気がしたべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

美味しいものを食べる為の丁度いい

運動になるね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました