【小樽】北海道ふわもこソフト 夕張メロン(SNOOPY 茶屋 小樽)

小樽方面



概要

北海道ふわもこソフトクリーム

夕張メロン ¥550

『SNOOPY茶屋 小樽店』は

由布院店、伊勢店、京都・錦店に

次ぐ4店舗目のSNOOPY茶屋

ここでは、小樽店限定の

可愛いスヌーピーグッズや

スヌーピーの形や見た目をした食事

等を楽しめます。

その中ではわたし達のお目当ては

やっぱりソフトクリーム!!

北海道夕張メロン味で、

可愛いもこもこソフト!

そして可愛いスヌーピーの手形

ついたどら焼きの生地がトッピング

されています。

ふわもこソフトクリーム 夕張メロンの特徴

【ベースのソフト】

北海道夕張メロン味

もこもこ系ソフト

【濃厚系】

・メロンの風味が濃厚

・口溶け滑らか

【甘味】

夕張メロンの甘味をしっかり感じれる

・後味はメロンのように瑞々しく、スッキリ!

【コーン】

・ワッフルコーンのみ

ソフトクリームメニュー

北海道ふわもこソフトクリーム

①北海道ミルク  ¥550

夕張メロン   ¥550

以前はラベンダー味や、

抹茶味もあったり、

トッピングも少し違うよう

でしたので、少しずつ変化もある

ようです。



場所・提供時間等

場所

北海道小樽市堺町6-4

SNOOPY 茶屋 小樽

電話番号

0134-64-7048(茶屋)

0134-64-7047(グッズショップ)

営業時間

9:30~17:00(テイクアウト)

定休日

なし

この通りはルタオをはじめ、

本当に美味しいソフトクリームが

多くて、ソフトクリームの食べ歩きにピッタリな場所です!

もちろんソフトだけではなく、

他にも美味しいもの沢山あるので、

何を食べるか本当に迷いますが、

景色も含め、間違いなくオススメの観光スポットです!

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

みるくんは確か、昔からスヌーピー大好きだったよね?

みるくん
みるくん

そうそう♪

憧れの世界的キャラクターだべさ〜!!

みるマネ
みるマネ

そんな大好きなキャラとソフトクリームのコラボなんて最高だよね!

みるくん
みるくん

本当に最高の組み合わせ♪

しかも夕張メロン味だったから、なまら味も好み〜!!

みるマネ
みるマネ

本当に小樽も美味しいソフトクリーム多いから、また食べに行きたいね!

みるくん
みるくん

毎回何食べるか、迷うくらい沢山あるのが、なまら幸せだよね〜♪

関連ソフトクリームの紹介

今回は濃厚系の夕張メロン味の

ソフトクリームを紹介しましたが、

同じ夕張メロン味でも、違いがある

ので、今回こちらも紹介します!

旭川市

夕張メロンソフトクリーム ¥360

旭川駅前イオン内1階にある

きたキッチン旭川で食べれます!

ここでは北海道江別市にある

夢工房トンデンファーム

ソフトクリームを食べることができます!

ここの夕張メロンソフトは、

八雲地方で生産された牛乳味に

夕張メロン果汁を使用しています。

牛乳ベースのメロンソフトなので、

サッパリ系の仕上がりになっています!

濃厚系とサッパリ系、どちらの

夕張メロンソフトが好みか、

是非食べ比べしてみて下さい!

きたキッチンの夕張メロンソフトクリームの紹介はこちら↓↓↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました