【札幌】JB ココナッツ(JB ESPRESSO MORIHICO.)

札幌方面



概要

JB ソフトクリーム ココナッツ ¥480

北海道札幌市にある

JB ESPRESSO MORIHICO.

サイクルロード店で

2022年8月4日~9月1日

期間限定で食べることができます!

今回の期間限定のソフトクリームは

ココナッツ味とマンゴー味の2種類!!

今回はココナッツ味を紹介します。

JBソフトの期間限定味は毎回楽しみです!

JB ココナッツソフトの特徴

【ベースのソフト】

ココナッツ味

【スッキリ系】

・飲み物のような口溶け

・後味爽やか

【トッピング】

・ココナッツパウダー

・チョコソース

【甘味】

ココナッツの特徴的な甘味

【期間限定】

・2022年8月4日〜9月1日

【コーン】

・ワッフルコーン

・カップも選択可能

ココナッツ味自体、かなり珍しいですが、

ココナッツの風味や特徴的な甘味を感じれる

最高に美味しいソフトクリームでした。

JBソフトの中でもかなりお気にりの味になりました!

ソフトクリームメニュー

JBソフトクリーム

ココナッツ/ミックス/マンゴー

480円(税抜き)

今回はココナッツ味を食べましたが、マンゴーもかなり気になるので、次回食べたいと思います。

ミックスの見た目もかなり個性的なので、

ミックスもオススメです!



場所・提供時間等

わたしとみるくんは今まで、

新道東駅前店で食べていましたが、

何と8月7日でで閉店になってしまったので、今回からは初めて

サイクルロード店で頂いています。

東西線・南郷18丁目駅からすぐそばで

auショップと繋がっているのが目印に

なります。

サイクルロード店

場所

北海道札幌市白石区南郷通19丁目南1ー1

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード店

提供時間

10:30〜20:00

(ラストオーダー 19:30)

休日

毎月第2水曜日

電話番号
011-862-3939

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

今回は初めてサイクルロード店

で食べたけど、どうだった⁉︎

みるくん
みるくん

新道東店もそうだったけど、

やっぱり店内がなまらオシャレ

だよね〜♪

みるマネ
みるマネ

しかも今回は珍しい

ココナッツ味!!

みるくん
みるくん

ココナッツ味で初めてだけど、

なまらソフトクリームとの相性抜群

だったべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

来年も再販してほしいJBソフト

の一つになったね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました