【札幌】JB モンブラン(JB ESPRESSO MORIHICO.)

札幌方面



概要

JB ソフトクリーム モンブラン ¥450

北海道札幌市にある

JB ESPRESSO MORIHICO.

新道東駅前店・サイクルロード店で

2021年11月4日~12月2日

期間限定で食べることができます。

今回の期間限定のソフトクリームは

モンブラン味!

11月期間限定にふさわしい秋の味。

見た目から味まで完璧なモンブラン

を再現!

大胆な栗のしぶ皮煮のトッピング!!

私もみるくんもけケーキでは

モンブランが1番好きなので、

テンションの上がるソフトクリーム

でした!!

JBソフトの期間限定味は毎回楽しみです!

JB モンブランの特徴

【ベースのソフト】

大人で上品なモンブラン風味

・口の中ですぐ溶ける、飲み物のように滑らか

【トッピング】

栗のしぶ皮煮

今回のトッピングはとてもソフト

自体とも合います!!

・粉砂糖

北海道の初雪のように優しく綺麗

に白く色付けてくれています。

【甘味】

・モンブランのように芳醇な大人な甘味

【期間限定】

2021年9月3日~9月30日

【コーン】

・ブラックワッフルコーン

・カップも選択可能

モンブランとソフトクリームの

組み合わせは、クリームの形が

モンブランなのは

今までも食べたことありましたが、

味まで完全に再現されたモンブラン

ソフトは初めて食べました!

JBソフトの中では2月限定の桜餅味

以来の2番目にお気に入りです!

次回の限定ソフトも楽しみ!

ソフトクリームメニュー

 モンブラン 450円(税抜き)

ホワイトミックス味については

今回はサイクルロード店のみ

で食べれるようです!

モンブランとホワイトのミックス

を食べたい方はご注意下さい!



場所・提供時間等

わたしとみるくんは札幌にあるJB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店で食べました。

場所は地下鉄東豊線『新道東駅』2番出口から徒歩1分

オシャレなTSUTAYAの中にあり、

駐車場も広いので、車でも地下鉄でも比較的行きやすいとこにあります。

もう一ヶ所は、東西線・南郷18丁目駅からすぐそばのサイクルロード店でも食べることができます。

どちらもアクセスが良いのも嬉しいところです。

新道東駅前店

場所

北海道札幌市東区北34条東16丁目1ー1

JB ESPRESSO MORIHICO.新道東駅前店

提供時間

10:00〜22:00(時間変更の可能性あり)

定休日

不定休

電話番号
011-788-2133

サイクルード店

場所

北海道札幌市白石区南郷通19丁目南1ー1

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード店

提供時間

10:30〜20:00

(ラストオーダー 19:30)

休日

毎月第2水曜日

電話番号
011-862-3939

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

ここまで見て頂いてありがとうございます。

当ブログの管理人の

みるマネです!

みるくん
みるくん

ソフトクリームが大好き♪

札幌在住みるくん

だべさ〜。

みるマネ
みるマネ

一月空いちゃったけど、今回の期間限定味は見逃せなかったね!

みるくん
みるくん

ケーキの中でも1番大好きなモンブランと、ソフトクリームの組み合わせなんて最高すぎる♪

みるマネ
みるマネ

秋の終わりにふさわしい味だったね!

みるくん
みるくん

モンブラン味はなまら気に入ったから、限定じゃなくて、定番メニュー希望だべさ〜!!

関連ソフトクリームの紹介

今回紹介した、

JB ESPRESSO MORIHICO.

のモンブランソフト!

見た目も味もモンブランを完全再現

でしたが、ソフトの形がモンブラン

なものは以前食べたので紹介します!

北のモンブランソフト ¥450(税込)

こちらも札幌市にある

カラメル雑菓店で食べれる

期間限定のソフトクリームです。

味はとちおとめを使用したイチゴ味

見た目から可愛いので

インスタ映えする見た目と

コーンの中まで楽しみが詰まっている

サービス精神溢れたソフトでした!

カラメル雑菓店の北のモンブランソフトの詳しい紹介はこちら↓↓↓↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました