【札幌】バニラソフトクリーム(benbeya)

札幌方面



概要

ソフトクリーム(バニラ)¥378

北海道札幌市手稲区にある

洋菓子屋さん、べんべや

食べれることができます!

わたしとみるくんの個人的な意見

ですが、今まで100個近いソフト

を食べてきた中でもNo.1に大好きな

ソフトクリームです!

素材にこだわっっているのは間違い

ありませんが、その詳細は企業秘密!

他では絶対に食べれない、

バニラを超えるバニラ味です。

目で見てわかる程たっぷりと

使われているバニラビーンズが、

高級感ある甘さと濃厚感を演出して

くれています。

バニラソフトの特徴

【ベースのソフト】

濃厚バニラ味

・バニラビーンズたっぷり

【濃厚系】

・バニラの濃厚感No.1

・口溶け滑らか

【甘味】

高級感のある甘さ

・後味は幸せが広がる

【コーン】

・サクサクコーン(通常)か

ワッフルコーンを選択できる

・カップも選択可能

ソフトクリームメニュー

バニラ

②チョコレート

③ミックス

レギュラーサイズ

¥378(サロン内で食べる際は ¥385)

ダブルサイズ

¥486(サロン内で食べる際は ¥495)



場所・提供時間等

場所

北海道札幌市手稲区星置3条9丁目10-7

べんべや本店

電話番号

0120-77-3310

営業時間

11:00~19:00

定休日

年中無休

札幌市ではありますが、手稲区は

都市部から少し外れており、

小樽や星置に行く途中に

あるので、よく小樽の帰り等で

食べに行っていました。

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

ついに、一番のお気に入りソフト!

べんべやのバニラソフトを紹介できたね!!

みるくん
みるくん

みるくんもなまら久しぶりに、べんべやのソフトを食べれて、なまら幸せだったべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

素材とかは詳しくわからないけど、食べた人にしかわからない、特別な高級感あるバニラ味って感じで本当に毎回感動するよね!!

みるくん
みるくん

このソフトが気軽に食べに行ける距離に引っ越せたことが最大の喜びかも♪

みるマネ
みるマネ

昔は札幌の札幌丸井今井店でも期間限定で食べれたりしたから、よく一緒に行ったもんね!

みるくん
みるくん

本当に皆んなにも一度は必ず食べて欲しいソフトクリームだから、覚えておいてね〜!!

関連ソフトクリームの紹介

今回紹介したのは、こだわりのある

パティスリーのバニラソフトクリームでしたが、

最近食べた中で、もう一つ

こだわり抜いている

バニラソフトクリームがあるので、

紹介します。

札幌市

スイートハーツ ナンポ(sweet hearts NAMPO)で食べれる、

スペシャリティー ソフトクリーム(大盛)¥400(税込)

こちらのバニラソフトも、

バニラビーンズをたっぷり使用して

いますが、牛乳と生クリームにも

こだわりがあり、北海道浜中町産

乳脂肪4.0の濃厚な牛乳と

十勝産のフレッシュな生クリームを

使用しています。

その為、バニラ感だけではなく、

クリーミーさや、牛乳感もしっかり

と感じれる絶妙なバランス

「べんべや」とはまた違った

テイストの美味しいバニラソフト

でした!!

スペシャリティー ソフトクリームの紹介はこちら↓↓↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました