【札幌】JB むらさき芋(JB ESPRESSO MORIHICO.)

札幌方面



概要

JB ソフトクリーム むらさき芋 ¥480

北海道札幌市にある

JB ESPRESSO MORIHICO.

サイクルロード店で

2022年9月2日~10月20日

期間限定で食べることができます!

今回の期間限定のソフトクリーム

むらさき芋味を紹介します。

JBソフトの期間限定味は毎回楽しみです!

JB むらさき芋 ソフトの特徴

【ベースのソフト】

むらさき芋味

・もこもこ系

【濃厚系】

・むらさき芋味が濃厚

・口溶け滑らか

【トッピング】

むらさき芋

【甘味】

・甘すぎず、お芋本来の優しい甘味

【期間限定】

・2022年9月2日〜10月20日

【コーン】

・ワッフルコーン

・カップも選択可能

秋にふさわしい期間限定の味!!

JBソフトは甘味の強い味が多いけど、

今回のむらさき芋味は優しい甘さ!

それでも他のお芋系ソフトよりは

ソフト自体の甘味は強い方だと思います。

ソフトクリームメニュー

JBソフトクリーム

むらさき芋/ミックス

480円(税抜き)

今回は久しぶりに限定味は1つで

むらさき芋味とミックスのみです!

また、期間もいつもより長かったので

食べれた方も多いはず!



場所・提供時間等

わたしとみるくんは今まで、

新道東駅前店で食べていましたが、

何と8月7日でで閉店になってしまったので、前回からは、

サイクルロード店で頂いています。

東西線・南郷18丁目駅からすぐそばで

auショップと繋がっているのが目印に

なります。

サイクルロード店

場所

北海道札幌市白石区南郷通19丁目南1ー1

JB ESPRESSO MORIHICO. サイクルロード店

提供時間

10:30〜20:00

(ラストオーダー 19:30)

休日

毎月第2水曜日

電話番号
011-862-3939

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

最近は寒くて活動ができてなかったね!

みるくん
みるくん

やっぱり北海道は秋から、もう本格的に

寒いべさ〜!

みるマネ
みるマネ

そんな中でも秋は、秋ならでは

の美味しいソフトが沢山あるよね!

みるくん
みるくん

今回のお芋系ソフトとか♪

栗、かぼちゃ系のソフトも

これからなまら楽しみ〜♪

みるマネ
みるマネ

次回のJBソフトの期間限定味も

楽しみだね!



コメント

タイトルとURLをコピーしました