【札幌】スペシャリティー ソフト( スイートハーツ ナンポ )

札幌方面



はじめに

みるマネ
みるマネ

ソフトクリームLOVEログに訪問頂き、

ありがとうございます。

当ブログの管理者の、みるマネです。

みるくん
みるくん

北海道在住、ソフトクリーム大好き、

ミルク味とバニラ味と違いがわかる〜♪

みるくんだべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

みるくん!今日は札幌で食べれる

スペシャルなソフトクリームを紹介するよ。

みるくん
みるくん

スペシャル!?

といったらあの、なまら美味いソフトだべさね〜♪

楽しみ〜♪

スペシャリティー ソフトクリーム

スペシャリティー ソフトクリーム(大盛)¥400(税込)

北海道札幌市にある スイートハーツ ナンポ(sweet hearts NAMPO)

で食べれるソフトクリームです。

店名にあるナンポは、このお店のパティシエ シェフ 南保 圭佐さんの名前からきてます!

シェフ自ら、産地へ赴いて、厳選した材料だけを使用している

こだわりのソフトクリームが楽しめます!

目に見える程、たっぷり使用されている、最高級タヒチバニラビーンズ!!

北海道浜中町産乳脂肪4.0の濃厚な牛乳と

十勝産のフレッシュな生クリームを

絶妙なバランスでブレンドされている濃厚バニラソフト!!

名前の通り、本当にスペシャリティーなソフトクリームです!

JR桑園駅から徒歩で約5分〜10分程であります!

スペシャルな濃厚感星5つ☆☆☆☆☆

スペシャリティー

ソフトクリームの特徴

バニラビーンズが見て分かるくらいたっぷり使われている

②ミルクの優しい甘味とバニラの濃厚感が絶妙なブレンド感!

③生クリームのクリーミーさで舌触り滑らか!

④口溶け滑らですが、食感が残るような新感覚!!

贅沢で厳選された素材がふんだんに使われている!!

今流行りのモコモコなクリームで見た目のも可愛い!!

コーンはメイプルコーンで、クリームとよく合います!

ソフトクリームメニュー

NAMPO

SPECIALITY SOFUTOCREAM

①通常サイズ 350円(税込)

②大盛サイズ 400円(税込)

通常サイズは比較的一般サイズより小さめなので大盛をオススメします!!

大盛と言っても、そこまで大き過ぎるサイズではなく、

とにかくスペシャルな美味しさなので、ペロリと食べれます!



場所・提供時間

場所

札幌市中央区北7条西15丁目1-22 道下ビル

スイートハーツ ナンポ(sweet hearts NAMPO)

提供時間
10時~19時

定休日

毎週水曜日

第1・第3火曜日

電話番号

011-676-8681

JR桑園駅から徒歩で約5分〜10分程なので、

アクセスが良いのも嬉しいですね!

まとめ

みるマネ
みるマネ

札幌のスイートハーツ ナンポで食べれるスペシャルなソフトクリーム!

たっぷりのバニラビーンズに、こだわりのミルクと生クリームのブレンド!!

パティシエ シェフのこだわりを沢山感じれるソフトクリームだったね!

みるくん
みるくん

濃厚なバニラと優しい甘さのミルク感が

なまらマッチしてて最高にスペシャルな気持ちになる、

幸せなソフトクリームだったべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

そうだね!

ミルク系とバニラ系がブレンドされていて

珍しいというか、新しい味だったね!

みるくん
みるくん

うんうん♪

大盛でも美味すぎてペロリん

だったべさ〜!!

みるマネ
みるマネ

確かに!!

かなり濃厚なのに、甘さがくどくならないで

最後の最後までずっと飽きずに美味しかったよね!!

みるくん
みるくん

本当に幸せをありがと〜♪

って感じのソフトクリームだったべさ〜!

したっけね〜♪

今回紹介したスイートハーツ ナンポ(sweet hearts NAMPO)

のソフトクリームで使用されている北海道浜中町産ミルクは

前回紹介したミルクスイートのソフトクリームにも使用されています!

ミルクスイートのソフトクリームの紹介はこちら↓↓↓↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました