【札幌】たっぷりチーズソフト(KINOTOYA BAKE ポールタウン店)

札幌方面



概要

たっぷりチーズソフト ¥500(税込)

北海道札幌の有名な洋菓子スイーツ店

『きのとや』の札幌大通りの地下

ポールタウン店限定のソフトクリーム

たっぷりチーズソフトです!!

きのとやで食べれる極上牛乳ソフト

にたっぷり降りかかった

チェダーチーズパウダーに、

チーズクッキーやマシュマロ

トッピングで食感も楽しめる

店舗限定、そして期間限定

貴重なソフトクリームです!!

販売期間については、

7月1日(木)~8月30日(月)と短く

現在は食べれることがでいないので、

来年の夏にまた期待しましょう!!

たっぷりチーズソフトの特徴

【ベースのソフト】

極上牛乳ソフト

大満足のボリューミー

【濃厚系】

・フレッシュなミルクの味わい

・口溶け滑らか濃厚な牛乳味

【トッピング】

チェダーチーズパウダーがたっぷりソフト全体に降りかかっている

マシュマロ

チーズクッキー

【甘味】

・程良いミルクの優しい甘味

・トッピングのチーズやマシュマロで味変が楽しめる

【コーン】

・ワッフルコーンのみ

・コーンの中には、自家製イチゴジャムと、チーズムースが入っており、パフェのように豪華!!

ソフトクリームメニュー

たっぷりチーズソフト ¥500

極上牛乳ソフト ¥410

ベースの極上牛乳ソフト自体が、

とても濃厚で美味しいし、

大満足できるボリューム

何度でもリピートしたくなる

ソフトクリームの一つです!

そんな極上のソフトに

豪華なトッピングがマッチして

最高の仕上がりになっています!



場所・提供時間等

場所

札幌市中央区南2条西3丁目

さっぽろ地下街ポールタウン内

電話番号

011-219-6161

営業時間

10:00~20:00

定休日

ポールタウン休業日と同日

みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

ついに、きのとやのソフトクリームを紹介できたね!

みるくん
みるくん

もう札幌のケーキ屋さんといったらきのとやだよね〜♪

そこのソフトクリームなんて絶対美味いからね!

みるマネ
みるマネ

ここのチーズタルトはお土産に必ず買った帰ってたな〜!

みるくん
みるくん

そうそう!!

お店でソフト食べて、お土産にチーズタルト買ってくのが王道のパターンだべさ〜!!

みるマネ
みるマネ

しかも店舗限定、期間限定だから、本当に貴重な味だよね!

みるくん
みるくん

今年は残念ながら期間終了しているから、また来年に期待だべさ〜♪♪

関連ソフトクリームの紹介

今回紹介したソフトは、豪華なパフェ

のようなソフトでしたが、

過去にも豪華なパフェのようなソフト

を紹介しているので紹介します。

ルビーチョコソフト ¥480

北海道札幌市にある

カラメル雑菓店で食べれる

こちらも期間限定で現在は

食べれることができない

ソフトクリームです。

このソフトは、ほんのり

ルビーチョコの風味があり、

トッピングの豪華さが、

本当にパフェのような

ソフトクリームでした!!

ルビーチョコソフトの紹介はこちら↓↓↓↓



コメント

タイトルとURLをコピーしました