【富良野】赤肉メロンソフト(とみたメロンハウス)

美瑛・富良野方面



概要

赤肉メロンソフト ¥400(税込)

北海道の中富良野にある

とみたメロンハウスで食べれる

赤肉メロンソフトです。

自然豊かな土地で育った、美味しい

富良野産のメロンを使用した

贅沢な1品!!

富良野メロンの糖度はなんと15度以上!!

上質な甘さと濃厚さがマッチした

最高のソフトクリームでした!

隣のファーム富田と合わせて観光には

オススメです!!

赤肉メロンソフトの特徴

【ベースのソフト】

富良野メロン果汁使用

赤肉メロン味

【濃厚系】

・滑らか濃厚系

・食べごたえがある口溶け

【甘味】

糖度が強いメロンの甘味

・満足できる甘さ

【コーン】

・ワッフルコーン

・カップも選択可

現状メロンソフトの中でも濃厚系で1番

満足できる美味しさ!!

ソフトクリームメニュー

ソフトクリームメニュー

赤肉メロン  400円

②青肉メロン  400円

③ふらの牛乳  400円

④ミックス   400円

青肉メロンは爽やかな甘さが特徴のようなので、赤肉メロンとの食べ比べもしたいとこ

ですが、ここではやっぱり赤肉メロンソフトがオススメです!!

他にもメロンの果肉がトッピングされた、

サンデーやシェイク等豊富なメニューも

魅力的です!

場所・提供時間

場所

北海道空知郡 中富良野町宮町3-32 

とみたメロンハウス

営業時間
6月〜9月

9:00〜17:00

※天候やメロンの収穫状況により変更があり

定休日

営業期間中は無休

電話番号
0166−39−3333

札幌中心街からは車で約2時間30分程、

旭川空港から車で約50分

中富良野駅から徒歩で約20分

富良野駅から車で約15分程です!



みるマネとみるくん

みるマネ
みるマネ

今年の夏も沢山のソフトクリーム

食べてきたね!!

みるくん
みるくん

懐かしのソフトから新しいソフトまで、沢山の味に出会えたから紹介するのが、楽しみだべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

とみたメロンハウスの赤肉メロンソフトは本当に久しぶりに食べたけど、最高に美味しかったね!

みるくん
みるくん

数あるメロンソフトの中でも

かなり理想的な味だべさ〜♪

みるマネ
みるマネ

とみたメロンハウスに近づくと、

遠くからでも空に浮かぶメロンが

見えて、もうワクワクが止まらない

よね!!

道路を挟んだ隣には、ファーム富田があるので、

合わせて観光にオススメです!

ラベンダーソフトと是非両方食べて頂きたいです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました